変更・キャンセルについて
下記のボタンを押すと該当箇所までスクロールされます。
人数変更について
利用人数を変更する場合、宿泊室の変更と食事数の変更が必要です。お手数をおかけしますが、以下の方法で「交流の家事務室」と「食堂事務室」へご連絡いただきますようお願いします。
交流の家事務室
- 連絡方法:お電話
- TEL : 0799-55-2695
- 注意事項:ご利用2か月前を過ぎてからの50名以上または3割以上の減数は、次年度の利用ができなくなりますのでご注意ください。(50名以上の団体が対象)
食堂事務室
- E-mailまたはFAX
- E-mail:69003@compass-jpn.com
- FAX:0799-55-0660
- 注意事項:利用日、前日に変更の場合は0799-55-0085へ電話でご連絡ください。
※食事数変更票をご提出ください。
食事等の変更期限
食事数等を変更する場合、下記の期限までにご連絡をお願いします。この期限を過ぎた場合、変更前の内容で準備・請求させていただきます(インフルエンザ等の理由以外によるキャンセルで食事をご利用にならなかった場合も含みます。)ので、ご注意ください。
食堂での食事(バイキング形式)
※20食まで
- 朝食数の変更
- 前日17:00まで
- 昼食数の変更
- 当日9:00まで
- 夕食数の変更
- 当日12:00まで
※21食以上の変更に関しては、1週間前の17:00までご連絡ください。
野外炊飯
※20食まで
- 人数の変更
- 3日前15:00まで
- 班の数・班人数の変更
- 3日前15:00まで
- メニューの変更
- 1週間前17:00まで
※21食以上の変更に関しては、1週間前の17:00までご連絡ください。
野外炊飯から食堂食(バイキング)へ変更
※20食まで
- 野外炊飯から食堂食(バイキング)へ変更
- 1週間前17:00まで
※21食以上の変更に関しては、1週間前の17:00までご連絡ください。
キャンセルについて
キャンセルポリシーについて
利用の2か月を切ってからのキャンセル、及び大幅な宿泊申し込み人数の減少があった場合、次回の利用をお断りすることがあります。(宿泊人数50名以上の団体が対象です。)
・宿泊申込人数の3割以上、もしくは50名以上の減少の場合
・同じ年度内に複数のキャンセルがあった場合
インフルエンザや台風、休校によりキャンセルする場合
入所当日の午前8:00までにお電話にて交流の家事務室までご連絡いただければ変更期限に関わらず、食費等の費用はかかりません。
それ以外の理由でキャンセルする場合
キャンセル連絡フォームに必要事項を入力のうえ、送信ください。上述の変更期限を過ぎた場合、変更前の内容で準備・請求させていただきますのでご注意ください。