講師室申込フォーム

  • 以下の注意事項をご確認いただき、必要事項を入力のうえ送信ください。
  • 入力内容は、メールにて自動返信されます。

※本フォームは、Windows旧ブラウザであるInternet Explorerからはご入力できません。
 Google Chrome、Safari、Microsoft Edge等、別ブラウザからアクセスください。


お申込みいただく前の注意事項

①申込のルール

  • 申込は、原則1団体1室1申込までです。
  • 申込期限は、ご利用の1週間前までです。
  • 複数申し込みを希望される場合は、事前にご相談ください。(他団体の利用希望と重なりがなければ、複数申込できます。利用希望が重なり次第、お譲りいただくためのご相談をさせていただきます。)

②費用

  • 1回(使用者の入替りがない4泊5日まで)の使用料は1,930円です。
  • 使用料の内訳は、施設使用料1,630円+シーツ等洗濯料300円です。
  • 連泊の場合は、原則5泊ごとに清掃を行うため、5泊目から新たに1,930円を領収します。
  • 使用者が入替わる場合は、入替わった時点で新たに1,930円を領収します。

③チェックイン・チェックアウト

  • 14時以降に、入室できます。
  • 10時までに、退室ください。( 清掃業者が入ります。)
  • ※使用者の入替えがある場合は、10時までに事務所へ鍵をご返却ください。

④その他

  • 講師室内は土足禁止です。
  • スリッパが必要な方はご持参ください。

団体情報


使用者情報





※使用者の入替えがある場合のみ、以下にご入力ください。