入力案内 以下の注意事項をご確認いただき、必要事項を入力のうえ送信ください。 入力内容は、メールにて自動返信されます。 ※本フォームは、Windows旧ブラウザであるInternet Explorerからはご入力できません。Google Chrome、Safari、Microsoft Edge等、別ブラウザからアクセスください。 お申込みいただく前の注意事項 ①申込のルール 申込は、原則1団体1室1申込までです。 申込期限は、ご利用の1週間前までです。 複数申し込みを希望される場合は、事前にご相談ください。(他団体の利用希望と重なりがなければ、複数申込できます。利用希望が重なり次第、お譲りいただくためのご相談をさせていただきます。) ②費用 1回(使用者の入替りがない4泊5日まで)の使用料は1,930円です。 使用料の内訳は、施設使用料1,630円+シーツ等洗濯料300円です。 連泊の場合は、原則5泊ごとに清掃を行うため、5泊目から新たに1,930円を領収します。 使用者が入替わる場合は、入替わった時点で新たに1,930円を領収します。 ③チェックイン・チェックアウト 14時以降に、入室できます。 10時までに、退室ください。( 清掃業者が入ります。) ※使用者の入替えがある場合は、10時までに事務所へ鍵をご返却ください。 ④その他 講師室内は土足禁止です。 スリッパが必要な方はご持参ください。 団体情報 団体名 担当者名 連絡先TEL メールアドレス 使用者情報 使用者氏名 使用開始日 使用終了日 ※使用者の入替えがある場合のみ、以下にご入力ください。 入替り使用者情報(①入替り後の使用者氏名,②①の使用開始日,③①の使用終了日) > 推奨環境について