2022/06/27

『うずしおフェスティバル2022』所内ワーキング

先日、職員が集まり、『うずしおフェスティバル2022』についてのワーキングを行いました。

『うずしおフェスティバル』は、学校が行う文化祭と体育祭を合わせたような、‘交流の家最大のイベント’と呼べる行事です。

この日は、実施する上で気をつけないといけないことやどんな内容にしていくかなどについて、職員のアイデアを出し合いました。

今回出てきたアイデアを基に、11月12日(土)の実施に向けて少しずつですが準備を進めて参ります。

ステージや体験ブース、作品展示、スポーツ等を見て・聞いて・体験して楽しんでいただくのはもちろん、ボランティアとしてイベント運営のお手伝いをしていただくのも大歓迎です。

日が近づいてきましたら再度お知らせいたしますので、様々な方々のご参加をお待ちしております。

(ふくしま)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

国立青少年教育振興機構では「ぼくサバチャレンジ」企画を実施中です。

皆さんのいろいろな体験活動を「#ぼくサバチャレンジ」で投稿することで、みんなとチャレンジを共有できます!皆さんの投稿をお待ちしています!

↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓

https://taiken-challenge.jp/